ちょっと前のことですが。。。大津市市長選挙 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ちょっと前のことですが。。。大津市市長選挙

2012.02.08
滋賀・草津(ご近所ネタ)

先月、大津市では市長選挙があり、史上最年少の女性市長が誕生しました
(新市長はウチの敏腕社労士と同級生

その市長選挙の投票日、近くの投票場で選挙の立会人を務めました。
朝6時30分から夜9時過ぎまでの長丁場
朝、投票場の開錠に立会い、投票箱が空なのを確認し、最後は開票場に投票箱を持って行くのに随行するという任務。
ほとんど、ただただ座っているだけでしたが、疲れたぁぁ

立会人を務めて、分かったことが。。。
ユニクロのライトダウンはやっぱり売れてる着てる人が多い
男の人は黒またはブルー、女の人はベージュが人気のみたい
ユニクロ強しっ

Y.N