楽してダイエット♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

楽してダイエット♪

2012.04.09
小澤事務所近況

旅行中に読む本を買おうと、本屋に立ち寄り
衝動買いしてしまったのがコレ↓

03『骨盤枕ダイエット』

『骨盤クッションダイエット』

骨盤枕ダイエットは、赤い枕を
腰の下に入れて5分間寝るだけ!
骨盤が矯正され、下がっていた内臓が
元に戻り、おなかがペタンコに!

なんて素晴らしい


骨盤クッションダイエットは
1日たった3分
椅子の下にひいて座るだけで、
美BODYが手に入れられる

これまた、素晴らしい

開いた骨盤を締めて、 スレンダーBODYを取り戻し
夏に向けて?、シュッとした立ち姿を目指すのだ

と、勢いよくクッションを膨らまし、意気揚々と本を読んでいたら
足元でキャッキャッしている犬たちが・・・

クッションを自分たちのおもちゃと勘違いし、ガブリ☆
「シュー」  ・・・・穴が開き、空気が抜けるクッション。。。

効果を実感する前に、夢絶たれる
1600円返して欲しい・・・(涙)

BlogPaint

食っちゃ寝しているくせに
ココアはくびれ美人です。


羨ましい限り!


だけど短足 (ぷぷぷ)





(オザワカナエ