朝から災難(+_+) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

朝から災難(+_+)

2013.09.05
小澤事務所近況

今朝、事務所に出勤し、カバンの中から水筒を取りだしたところ、
『んん???  軽い??』

イヤ?な予感がしてカバンの中を見ると
お茶が全部こぼれて、カバンの中が大洪水

『うわーーーー

大慌てで、カバンの中身をふきふき。


一番の被害は名刺入れでしたが、外は濡れていても中身は無事でした?ホッ

スマホは奇跡的に無事でした ?ホッ

財布は家に忘れてきていました
従って、奇跡的に無事でした アハハハハ?


幸い大事な書類などは入ってなかったので、被害は最小限となり、
あぁよかった、よかった、めでたし、めでたし(?)と思っていたら
もっとすごい大惨事に遭っていたT.Oさん

保育園に子供を送っていったところ、
車の中でおもらし(大)をしてしまったようで
あろうことかオムツから漏れて、おろしたてのスーツにべちゃり|||

とんだ災難やけど、ウン(運)がついたしええんちゃうん、アッハッハ
と、笑えないギャグで 始まった一日でありました。

※当然ながら写真はありません(笑)

(オザワカナエ