春スキー - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

春スキー

2019.04.05
徒然日記

今年も志賀高原へ春スキーへ行ってきました。

暖冬、暖冬と言われ、いい雪じゃないだろうな、と期待薄でしたが、
ちょうど気温が下がったときで、雪も締まり、
なんと、2日目の晩には雪が降り積もり、
翌朝はパウダースノーの新雪
素晴らしいコンディション!

20190331_022350408_iOS


上手くなった気がしました。
いや、子どもに負けまいと必死でついていくなかで、
上手くなりました、私

まだまだ緩斜面しかまともに滑れませんが、
もうちょっとスキー寿命は延ばせそうです。


20190331_125726731_iOS

今年はホテルの方にお願いして、ふもとのケーキ屋さんから
バースデーケーキを取り寄せ、
次長のお誕生日祝い(3/31生まれ)をしました。

バイキングに、ケーキに、ワインに・・・と
スキーで消費したカロリーをはるかに上回り摂取したので
痩せるどころか大人は太って帰ってきました

毎度こんな感じですが、
次のシーズンもスキーが楽しみです。
(オザワカナエ)