新しい制服 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

新しい制服

2014.07.23
小澤事務所近況

たび重なる、厳選な投票の結果、
ようやく新しい制服が決まりました?

過去の記事はこちら→「いまどきの制服」
「オザコレ」

ブログをご覧のみなさまに早速お披露目

写真 1

ベストは左ポケットのリボンが、「かわゆ?い
と、女子たちの心を鷲掴み。 票を集めました。

BlogPaint

スカートはふんわりAラインで履きやすい形です

写真 3


7月22日から新しい制服でお目見えです
新しい制服とともに、フレッシュな気持ちで若返った(つもりの)小澤事務所です。

まだお互い見慣れないので、違和感ありますが・・・。

私は、これ以上体がゆるむのを自制したかったこともあり、
ジャストサイズを選んでしまいました

ごはんを食べ過ぎた後は、正直ちょっと苦しいので、
「見栄張らんと、ワンサイズあげればよかった・・・」 と、
2日目にして早くも後悔してますが・・・

ワンサイズ大きくすれば、たぶん、「まだまだ大丈夫」と、
食べ過ぎ、どんどん、だらしない体になるのは間違いないので、
維持できるよう、(むしろ、少し引き締めるよう)頑張りたいと思います。

(オザワカナエ