打ち上げ ~蜜柑~ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

打ち上げ ~蜜柑~

2017.06.13
徒然日記

先日、無事に打ち上げ終わりました

草津の蜜柑さんです。
他のお客様に迷惑なので、貸し切りにしてもらいました(Mちゃん、先取りしてゴメン)


今回は、料理写真が諸事情で(子が邪魔して)全く撮れなかった代わりに、
Kちゃんがみんなの写真を撮ってくれたので、そちらをUP


DSC_1569

残念ながら「NO!!パクチー!!」なケンジ所長です。
私はOK!パクチー派

DSC_1567

会長の熱い要望通り、コース外の注文も快く受けて下さいました

会長が追加で頼んだもの→鶏のから揚げ、春巻き、海鮮やきそば
(小学生か! ヾ( ̄0 ̄;ノ))

DSC_1572


DSC_1573

小澤事務所に来てから、かなり酒が強くなったNさん
前はかわいいお酒しか飲まなかったのに、
酒豪・社労士チームに染まりました(うふふ)

DSC_1566

イケメンシェフがチャーハンの鍋を振る写真が、なぜか3枚もありました。
Kちゃんの好み??


どれもこれも美味しくて、楽しい時間でした
ワインもいっぱい飲みました

かなりお疲れモードだった私は、結構酔っぱらいまして、
週明けに
「かなり目がすわってましたけど、大丈夫でしたか??」とか
「声がおかしくなってましたけど、声治りました??」とか
心配されました。

かなりおっさんの声になっていたのは覚えてます、ハイ。
これはやばいな、と思ったので、2次会は自制しました(エライ!)
なので、声は無事つぶれませんでした。よかった。

次は、お楽しみ 慰安行事 USJ です!
乞うご期待

(オザワカナエ)