慰安行事、決定! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

慰安行事、決定!

2017.06.13
徒然日記

先日のアンケートの結果、今年の慰安行事は
僅差で、「貸し切りバスで行く、小澤事務所ご一行様 USJツアー」になりました

時期は夏休みまっただ中
今回はご家族同伴OKです。

早速、プロジェクトチームのFちゃん・Kちゃんが
いろいろ調べてくれて、エクスプレスパスの手配などなどしてくれています。

みんな、どのパスを取るか、大いに悩み中で、
皆のパソコンの履歴は
「ユニバーサルスタジオジャパン」のページで埋まってます。

IMG_4323


楽しみ、楽しみ

個人的には、フライング・ダイナソー に乗りたいのですが、
こどもにつきあってると乗れるかな?微妙。。。

子供を預けて、シングルライダーで乗ろうと一人画策中

雨も降らず、そこそこ涼しい日になりますように!!
その前に、子供が病気になりませんように!

(追伸)
そういえば、会長はUSJのことを 
「UFJでええんか?」「UFJはすぐに行けるんか?」
と、UFJ連発していました。

・・・それは、三菱UFJ銀行ね

(オザワカナエ)