感謝。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

感謝。

2018.09.25
徒然日記

長く小澤事務所を支えてくれたスタッフの一人が退職しました。

いつでもどこでもパワフル女子で

本業はもちろん、事務所内の雑務もいろいろ率先してやってくれて、
いつも気が付いたら、終わっちゃってたりして、
「いいのよ、いいのよ~、気にせんといて!」と、
ありがたやーの存在でした。

ずーっとお隣の席だったので、今はぽっかり空席なのが少し寂しいですが
(いや、気づいたらかなり書類を広げてたりしてますが・・・・)

小澤事務所で過ごした20数年に感謝を込めてお花と色紙を贈りました。

IMG_7777


永遠の28歳(→あれ、計算が合わない
これからもパワフルに突っ走って頂きたいです

(オザワカナエ)