愛しの愛しのコウモリちゃん・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

愛しの愛しのコウモリちゃん・・・

2015.05.28
小澤事務所近況

先日、事務所一の虫好きの Oさん宅に、コウモリが出現したそうな・・・
コウモリがOさんの顔の間近に飛んできて、さすがのOさんもびっくりして、
うちわで 『平手打ち』したと・・・。 (ネタ泥棒かも・・・)

コウモリが、現代に生息していると知ったのが かなり えぇ年 になってからだったのと、
実際見たことがなかったため、その話を聞いたときは、

『・・・コウモリ???』
『・・・家???』
『・・・平手打ち???・・・コウモリちゃん、かわいそう・・・!』

なぁんて、コウモリちゃんへの思いが溢れてきたのであります。

それからというもの、夕方には 『コウモリちゃん』 が活動開始しているかも・・・!
と、運転中でも 空を『チェーック!』

子どものお迎え待ちの空き時間でも 携帯で、『コウモリ動画をチェーック!』
そこで、『赤ちゃんコウモリを人間が育てている。』 というのを目にしたとき、

『赤ちゃんコウモリィィィ!飼いたぁぁぁぁい!』
と、思ってしまったのであります。

実際 飼うなんて無理なんだろうけど、飛んでるところぐらい 一目でいいから
みたいよぉぉぉ

・・・Oさん またおうちにコウモリちゃんが現れたときは、ぜひ 丁重にお取扱いいただいて
やさしく捕獲してくだされ・・・。(Oさんに 〈やさしく〉は ムリかな・・・

コウモリちゃんに 片思いをする キャサリンでした