忘年会2 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会2

2013.12.03
小澤事務所近況

忘年会の話の続きを・・・・。

今年の忘年会のサブテーマは「カツラ」

前出のブログであった、このチョンマゲづら。
(→ブログはこちら

BlogPaint

忘年会が始まる前から事務所では、妙に敏感になっており・・・

「桂高校同窓会の方からお電話です」

・・・・「カツラ高校!?」

「来週の予定、ずらしてもらえますか?」

・・・・「ヅラす!?」

「明日の予定、かぶってしもてる!」

・・・・「かぶる!?」

「落ち込んでたら、励ましてくれはって…」

・・・・「ハゲます!?」


と、まぁ、始まる前からヅラネタで盛り上がっていたわけですが、
いざ本番で、どのように使われたかと申しますと・・・

?輪投げ
(ちょんまげヅラに輪を投げて点数を競う)
IMG_3876

?EXILE
IMG_3899

?アイーン
IMG_3884

こんな感じで、いろいろ遊ばさせていただきました

二次会のカラオケでも、もちろんかぶりましたよ。

IMG_3956

IMG_3952

毎年、なにかしらの「かぶり物」が?登場するんですが、
今年は特に秀逸した作品でした

誰一人として抵抗なく、喜んで「ヅラ」をかぶる小澤事務所の人々。
こうでなきゃ、小澤事務所のメンバーにはなれない!?

ご想像どおり騒々しく、でも楽しいひと時でありました

さて、忙しい師走に入りました。
繁忙期、がんばります

(オザワカナエ