忘年会、決まる! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会、決まる!

2013.11.07
小澤事務所近況

忘年会が決まりました

滋賀県内で指折りの懐石料理のお店。

私もずっと行きたかったけど、自腹ではとてもとても行けなくて
指を加えて眺めていたお店です(イエーイ

楽しみですなぁ

忘年会では恒例の大抽選会があります。
そう、ギャーギャー笑って、どんちゃん騒ぎです

お店の方は、ちゃーんと分かって、別館の離れで予約をとってくれました。
よし、心おきなく騒げるぜい


そして、所長は予約の電話で言いました。

「みんなが美味しい寿司を食べたい、って言うてるから、最後に寿司出してもらえますか?」


横で聞いていた皆は、一斉に首を振りました。

(正○)→ 「所長が美味しい寿司を食べたいから」

所長は、お寿司LOVEなのです・・・


今年も既に、幹事さんがネタを仕込み済み。
(ネタばれするから、この場ではまだ公表しませんよ

大騒ぎぶり、またまたご報告しまーす。

(オザワカナエ