後日談 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

後日談

2011.08.21
小澤事務所近況

ども、N吉です

お盆休み、終わっちゃいましたねえ…でも、夏はまだまだ真っ盛りさっ


ところで、カエルのエルちゃんが失踪してから3週間経ったある日。

帰ってきました前回の記事はこちら

ちょっと大きくなって、でもちょっと小汚くなって、その上ちょっとひねたカオになってしまったエルちゃん

世間の厳しい風に疲れたんだねえ よしよし、と。


ん?あの筋肉質な後ろ足のパワーが無い

あれ

足元をよく見ると、沢山のスモールエルちゃん達が、ぴょんぴょんはねているではありませんか。

もう誰が誰やらさっぱりわからず

ここんとこ毎日、数匹がお出迎えしてくれています。


怖さ知らずのスモールエルちゃんは、時に手乗りガエルになってくれたり

かっ…可愛い


しかし、我が家にうっかり迷い込んで、台所の隅で即身仏カエルになってしまったエルちゃんもおりました


悲喜こもごもあったお盆でしたが、スモールエルちゃん達は、すくすく成長しております

(N吉)