年の瀬 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

年の瀬

2016.11.30
徒然日記

明日から12月・・・

毎年言ってますが、早い

もう考えなあかんやん!年賀状!

事務所の年賀状のデザインは、お客様である印刷会社さんにお任せしていますが、
自宅のプライベート年賀状は、こつこつ手作りです。

これが楽しみ

自分なりのこだわりがあって、
デザイン誌の画像は使うんですが、まんま使うのじゃなくて
自分なりのアレンジを加えて、加工してオリジナルに仕上げています。

今年は久しぶりに新しいのを買ってみました!

IMG_2424

どのデザイン使って、どんな風に仕上げようかな?
カチャカチャしているのが毎年この時期。

裏面のデザインを仕上げるまでは最高に楽しいですが、
印刷と表面の宛名書きは最高に苦手

これだけは何年たっても好きになれません。。。

今年もいいの作ろう!
(オザワカナエ)