切り替え - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

切り替え

2019.08.22
徒然日記

楽しみにしていたお盆休みもあっという間に終わってしまい、
仕事モードへ切り替えるのに必死な一週間 


お盆休みは家族と福井県の芝政ワールドへ遊びに行ってきました
気合入りまくりのみんなに早朝起こされ、6時に出発早い・・・


この日は天気にも恵まれ、プール日和でした

image1 (1)

テントも張って準備万端

お盆で人が多いのを心配していましたが、
あまり混みすぎておらず、いっぱい楽しめました


そして、海鮮を食べに「日本海さかな街」へ

image1

やっぱり新鮮でおいしい

この後も、海鮮を食べ歩き
幸せ~な時間を過ごせました


楽しい時間は本当にあっという間!!
余韻に浸るのもそろそろやめて・・・仕事モードへ!!



Y