冬支度 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

冬支度

2011.12.11
小澤事務所近況

 

めっきり寒くなりました

昨晩は冷え込んだわ?、と思ってたら、
一晩で対岸に見える比良山が雪景色になってました!

さて、冬支度のひとつ。
事務所の車のタイヤ交換、金曜日に行ってもらいました。

数台あるので、タイヤを保管してるところまで来てもらって、
春と冬、一気に全部の車のタイヤ交換してもらいます

車とタイヤさえ預ければ、後はお任せ状態なので、
本当にラクラク

自分で交換したり、タイヤ積み込んで交換しにいったり
労力も時間もかかるし、ここにお金を払う価値は大いにあります
(12月はなにせ忙しいんで)

さ、冬タイヤも揃い、北の出張も、高速の出張も怖くない!?
(いや、怖くないかは運転技術次第

風邪をひかないように、忙しい時期を乗り越えましょう?

(オザワカナエ