作品展のお知らせ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

作品展のお知らせ

2014.02.26
小澤事務所近況

去年のとある日、次長より作品募集のお知らせをいただきました。

その内容とは 働くあなたへ絵手紙イラスト作品展

テーマは 『働く私を支えてくれるもの』
『働くお父さん、お母さんたちへのメッセージ』
『働く人への感謝の気持ち』
『仕事と生活の両立』

お子さんにどうですか? といただいたのでした。

事業趣旨に合い特に優れた作品には賞が授与されます とのこと

入賞すれば小学生は図書券や文具がもらえるそうで

よく見てみると一般の部 副賞ありなんだろう
入賞したわけでもないのに副賞が何か気になる私

で、一般の部応募しちゃいました

そして忘れたころ…やってきました

入選 のお知らせが

総数193点の応募の中からあなた様の作品が入選とのことです

そして表彰式 3/1滋賀県立近代美術館 講堂14:00

行ってきます

作品展示  滋賀県立近代美術館
H26年2月25日(火)?3月2日(日)

滋賀県立男女共同参画センター
H26年3月5日(水)?3月19日(水)

事務所ではそんな才能あったん

応募したらまぐれで入選した作品をほめていただき
ちょっと有頂天になったFでした