仕事の合間に・・・・)^o^( - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

仕事の合間に・・・・)^o^(

2012.07.19
小澤事務所近況

先日、草津市志那中町のケーキ屋さん s・vert様 のところへ 月次監査へお伺いしました。

毎月の訪問の予定なのですが、先月訪問できなくて 2か月分の監査となり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

現金関係の領収書のチェックに始まり、預金の動き・残高の確認、売上・仕入関係と・・・・・

とても丁寧に入力して下さっているので、かなりの入力量にもかかわらず スムーズに進んでいきます。

桃のケーキセット
仕事も半分ぐらい終わったところで、
紅茶とのケーキを
いただいちゃいました


このケーキは 今一番人気のケーキで
草津市北山田の中島さんちの桃を使った
ケーキだそうです。

たくさんの桃の中から
毎回シェフが厳選しておられていて
とっても美味しかったです





桃のケーキ
生クリームでかわいく縁取りされた
スポンジケーキの桃の種を抜き取り、
その代わりにカスタードクリームが
入っていてスポンジ


お店にはイートインコーナーもあり、
そちらでケーキセットとして
いただくことができます。

それもなんとで・・・・
お得ですよね

うれしくってをもう一枚。


是非、一度足を運んでみてください!

洋菓子工房  s・vert ?(エス・ヴェール)

草津市志那中町33-5
TEL:077-535-5954

AM10:00 ? PM7:00