今さらながら・・・part3 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今さらながら・・・part3

2014.07.01
小澤事務所近況

以前のブログで、アナ雪にがっつりはまってしまったという話を書きました ♪( ´θ`)ノ

ブログはこちら→『レリゴー♪』

で、夜な夜な YouTube を見るだけでは飽き足らず、
サントラを買っちゃおうかしら・・・と、もんもんと考えていたところ、
FちゃんとWさんが、日本語版と英語版のサントラを

貸してくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

写真 (9)

早速、車のハードディスクに録音して、ON
これで、夜にこっそり歌わなくても
車の中で思う存分歌えるようになりました ♪( ´θ`)ノ

一番迷惑しているのは、母のへたくそな英語の歌を
黙って聞かされている子供だけ

熱唱しながら、チラッとバックミラーで子供を確認すると
たいてい『・・・』 こんな顔していますが、
文句も言わないから(話せないから、まだ言えない)気にしなーい ♪( ´θ`)ノ

私と車ですれ違ったときに、
口をパクパクさせていたら、たぶん熱唱してますので
そっと見なかった振りをしてくださいね ♪( ´θ`)ノ

(オザワカナエ