京都どすえ?(^o^)! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

京都どすえ?(^o^)!

2014.03.05
小澤事務所近況

先日姪っ子の結婚式で京都へ

町屋を利用した結婚式場が本当にほんわかと京都どすえ?って感じでした


町屋の結婚式場
京都の本当街中にあるので…

京都の道一方通行が多いこと

大きな車で老若男女の乗り降りは車椅子もあって 本当大変でしたわ



BlogPaintまあ今時の結婚式のウエディングケーキ

本当にお味が美味しくて 本物ケーキですものね

昔の自分(バナナ世代)では高さが勝負なケーキでしたね


どんどん年齢を感じる日々でございます


今税務のグループはピークで頑張っておられます

社保クループも労働保険年度更新が近づいてきました

春を楽しみに乗り越えようっと その後には美味しい


そんな独り言を申してます   F でした