久しぶりのお笑いライブに(^ ^)v - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

久しぶりのお笑いライブに(^ ^)v

2017.04.27
徒然日記

なかなか外出出来なかった今日この頃でしたが…(´▽`)

よしもとのお笑いライブへ野洲文化ホールまで久しぶりのお出かけに

ナヤマズンナヤマズン 滋賀弁護士会公式キャラクター野洲文化ホール前に出会ったユルキャラ「ナヤマズン」ちゃん

滋賀弁護士会の公認キャラクターらしく…。(知らなくてごめんね!)


よしもとライブ(in野洲文化ホール)レッドガオレッドガオ イケメンだと…ライブの中で写メOK出てパシャ

写メ撮った「レッドガオ」さん新人コンビで売り出し中

めがねかけた方は若いお姉さま方からイケメンコールが

私のお目当ての「AMEMIYAさん・永野さん・ヒロシさん・我が家さん・小梅太夫さん」

とてもテレビのままに感激していました

お笑いが終われば…お食事 南草津駅まで帰って

店の名物刺身おすすめ貝三種かに味噌~!

ずっと駅利用していて気になっていた「豊丸水産」へ

自分で焼き焼きして美味しくいただきましたよ


久しぶりの外食(時々贅沢に これからも良い季節に~



ちょこっとブログでした Fでした