一年経ちました(^_-)-☆ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

一年経ちました(^_-)-☆

2012.10.29
小澤事務所近況

昨年の幹事を終えて…一年

そうなんです鬼立会OB会(バレーボール部OB)に参加してまいりました

昨年は幹事でグランドゴルフ大会を企画して T先生と先輩方を

昨年もとてもお天気が良くて今年もバッチリでした

お天気が良くても…今年は先輩方とT先生との付き合いが40周年ということで…

『40周年バレー合宿』と称して企画されて草津市の体育館を借りてのソフトバレーを

久しぶりの体を動かすことに … しかしソフトバレーのボールを触るなり 「わぁぎや

年齢を忘れて騒がしく(どこかの事務所の宴会状態) … 自分ではこんなはずでは…

体育館に集合前に腹ごしらえに

鬼立会 2
ハウスTUKUHIKOでの三段弁当
お昼のランチです

鬼立会 3

ランチでお腹いっぱいなので…バレーでは得点付けを
させてもらう予定だったのに

思いっきり汗を久しぶりにかいた後は  大津市のロイヤルオークホテルへ

鬼立会 5
夜は反省会と称して 宴会(騒いでも
和食でした 松茸の土瓶蒸し(美味しかった?

ホテルにお泊り

T先生と幹事さんのスイートルームに集合して 夜は長?いよ

≪ ホテルです声のトーン落としての思い出話

鬼立会 6


翌朝は2,600円の朝食(元は取ります



鬼立会 1
2階からのツリーっぽい装飾は最高の演出でしたよ

鬼立会 8

中庭は迷路のようで


鬼立会 7

土日は結婚式が行われていました(お幸せに


しっかり先輩幹事さんの予算に合わせてご無理を聞いてくださったロイヤルオークの方

有難うございました


また鬼立会が続けられて良かったと毎回皆で感じています

行くまでは…いろいろと有るのですがそんなことも忘れさせてもらえる会に

これからも体の続く限り参加した?い そんな独り言でした。



F でした