ライブ!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ライブ!!

2007.11.07
小澤事務所近況
2泊3日の社員旅行より 無事に帰ってきました。
お客様にはご不便をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。

 小澤事務所のメンバーが動くと何も無い訳は無く、
行く先々で笑い声や感嘆、たまに雄たけびなども有りの
『野次喜多』顔負けの珍道中が繰り広げられましたが 
この報告はただ今製作中により次回にご期待下さい
 
 旅行中にわが娘は、母の代わりに家事をするでもなく遊び呆けておりまして・・・
友人と他校の学園祭で 青春を謳歌しておりました。
その学園祭では、吉本による『お笑いライブ』が開催されており 
今を時めく(言い方に年齢が・・・)若手芸人が多数出演していたとの事です。


娘に懇願し、写真をもらいました。(ミーハー親子ですみません)

        ペンネーム 雀山(ジャクザン)
チュート

たむけん

サバンナ