ブーム再燃 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ブーム再燃

2016.11.26
徒然日記

若かりし青春の頃、ミッフィーちゃんが大好きだった私。

大学生になり、社会人になり、小銭が自分で稼げるようになると、
ミッフィーグッズに遭遇するたび買い漁っていた時期がありました。

その後しばらく、ミッフィー熱はとろ火くらいで、チョロチョロ留まってたのが、
娘が産まれ、またその炎が再燃!?

だって、ベビーグッズにいっぱいかわいいミッフィーがあるんだもん

いや、ホントは息子の時にも、すごくすごく欲しかったんだけど、
やっぱり男の子だし、という事で、ガーゼハンカチぐらいで我慢していたのが

今回は女の子だから、本人も嫌がらずに喜んでくれるはず!

「娘のため」という大義名分で、 ミッフィー道に再びはまりつつあります。


こないだもユニクロで見つけて、いてもたってもいられず、
「来年着る分」 ということで、買ってしまいました。
ミッフィーちゃんのパジャマ。
IMG_2331


まだまだ増えそうです


で、こないだ棚の整理をしていたら、出てきたのがこれ。

IMG_2330

平成10年のふみの日に発売された切手シート。

もう16年も前だ。。。  そして50円と80円。。。。

かわいすぎて、大事に残したまま現在に至る。

そしてこれからも、使うのがもったいな過ぎて
残したままになりそうです。?

ま、それでもいっか。

(オザワカナエ)