フォースの覚醒・・・なるか!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

フォースの覚醒・・・なるか!?

2016.01.12
小澤事務所近況

年明けに見に行ってきました!

「スター・ウォーズ エピソード7」

20160112055438

超混みこみのイオンモール草津まで!
休日のイオンにをなめてました。
イオンはなめたら、あかん。 

それはおいといて、面白かったです

昔の登場人物もたくさん出ていて懐かしい。
(ネタバレになるので、これ以上は言わない)

悔やむのは、やっぱり復習してから見に行けばよかった・・・。

最初に発表されたエピソード4は1977年公開で、
39年前の作品なのに、全く色あせず、
ストーリー構成が最初から出来上がって作っているからか、
ファンが多いのもよく分かります

我が家もコアなファンではありませんが、
スター・ウォーズ好きではありまして、
自分たちの結婚式で紹介DVDを、スター・ウォーズをモチーフに作ってもらったり
(クリエーターさんの腕が素晴らしく、かなりの出来栄えで大好評

余興で使ったりしたので、今でも我が家には、
ライトセーバーと、ダースベーダーセットが眠っています

次のエピソード8.9も楽しみに
何年後になるでしょうね。

(オザワカナエ)