パーフェクト目前!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

パーフェクト目前!!

2011.02.25
小澤事務所近況

昨日、所長は税理士のお仲間の先生方とボーリングに行きました。

定期的にボーリングやらゴルフやら、その後必ず食事で交流を深めるという、素晴らしい会(!?)
その会の名は「コロコロ」
(安易なネーミングと笑ってはいけません

で、ゲーム中に奇跡が


BlogPaint



にゃんと!!!

あと1ピンで

パーフェクト!!!







この凄すぎるスコアを叩き出したのは、支部長のM大先生!!
見た目からは想像のつかない運動神経の持ち主で、(注:所長、談)
ボーリングのみならず、ゴルフもスキーもお上手で羨ましい。。。。

私はM先生のお墨付きをもらうぐらい運動ができない人なので、仕事もできて、運動もできて、お酒も強い、なんて雲の上のような人です!(重要:太鼓持ち社労士K.Oのヨイショ

所長のモットーでもある、 「良く遊び 良く学べ」 よい生き方です。

さて、このボーリングでは大きなガタイで運動ができそうなのに、スコアが60という先生もいらっしゃったようで。。。
運動オンチの私でもスコア60は勝った!と思いました。。。
(お目にかかったことないのに失礼な私、すいません

K.O