バレンタイン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

バレンタイン

2020.02.29
徒然日記

今年のバレンタインも何か作ろうかと画策したのですが、
(去年は保育園の先生に作りたいとリクエストがあったので頑張った)

例年、初めは張り切る子供たちも、すぐ飽きて
結局、私が一人モクモクと作っているのもどうか・・・

で、もう思いっきり手抜きにして、
チョコのスポンジケーキと出来上がっているホイップクリームを買って、
果物だけ切って、適当に作らせることにしました。
ナイスアイデア


20200229_061153442_iOS

20200213_080429717_iOS
(パパの顔、だそう)


息子・小1は、チョコレートが苦手なくせに
バレンタイン前からそわそわしていて、
いっちょまえの男子に成長していましたが
結局、ひとつももらえなかったようでした。
(仲の良い友達は2個もらったらしく、へこんでいた(笑)


ま、いつか、もらえる日がくるだろう。
がんばれ、少年!

(オザワカナエ)