ストレス発散?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ストレス発散??

2014.01.27
小澤事務所近況

先日は久々の予定のない週末でした。
歌うことが大好きな小学4年生の娘と一緒に、
娘の友達を誘いカラオケに繰り出しました

私の目的はストレス発散

3年前に同じ目的で出かけた時には、娘が字幕のスピードについて行けなくて
歌うのにも悪戦苦闘でした。なので私はしっかり歌って楽しめたのです。
でも今回は娘たちがマイクを占領するほどに・・・・

BlogPaint今どきのカラオケは点数付けてくれるじゃないですか!
私がちょっとマジに歌って点数が自分よりいいとプリプリ怒り出す娘
結局不完全燃焼の私はスッキリはしなかった・・・・

でも、合唱コンクールで課題曲だった嵐のふるさとを娘と友達で熱唱してくれて。。。。
それがまあ、上手に心をこめて歌ってくれるんです
きれいな歌声と子供の成長にウルウルしてしまいました。

ストレス発散はまた次回に、繰り越しです

T.M