シルバーウィーク - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

シルバーウィーク

2009.09.23
小澤事務所近況
次は2015年のシルバーウィーク。
秋晴れのすがすがしい休日となりました。
休みが始まって一日目、さっそく車に乗ってお出かけしました

目的は、岡山観光&グルメの旅

まずは、ホルモンうどん。
今流行りの、ホルモン
ジュエルたちが、うどんの上に輝いてました
ホルモンうどん





倉敷三斎市の様子です。今回ノープランのわりに、倉敷の親切な方々の
おかげで、月に一度の三斎市に来ることができました。
たくさんの人、人、人と地元の野菜、魚、出店、楽しかったです。
三斎市





続いて、日生の「かきおこ」。お好み焼きに日生名物のかきが、ごろごろ入ってます。
 味は、お好み焼き+もんじゃ焼き、なんとなーくもんじゃに近いような・・・
かきおこ





帰りに、明石焼き。
              明石焼き







健康診断を終えた私。我慢せず、むしろがっつりいかせていただきました食欲の秋ですね

     ☆*゚ Y゚*☆