クリスマスイルミネーション☆☆;+;。・゚・。;+ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

クリスマスイルミネーション☆☆;+;。・゚・。;+

2013.12.24
小澤事務所近況

メリークリスマス!!!

・・・なーんて、悠長にニコニコする余裕がない小澤事務所です。

給与計算、年末調整のピークとあって、電話は鳴りっぱなし、バタバタとするクリスマス時期。

お客様には、サンタからのプレゼントならぬ
所得税の『納付書』のプレゼントを送っています(全然嬉しくない・・・


仕事はバタバタですが、今年も恒例、小澤家のイルミネーション、頑張って飾りました!
例年どおり、所長が一番張り切っていました。

62336_402018236597289_175811432_n


イルミネーションで世の中を明るく!みたいな使命感に燃えている所長。
うちがやらんかったら、みんな寂しがるやろ、と。
見物の車が来ると、とても嬉しそうです。

しばらくは不況や、地震の影響であまり芳しくない日本経済でしたが、
少し上向き傾向になってきたということで
来年は大企業だけでなく、中小企業の皆さんも景気がよくなればいいですね

(オザワカナエ