キレイ好き・・・!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

キレイ好き・・・!?

2012.03.25
小澤事務所近況

買い物から帰ると、我が家の愛犬ココアが玄関でしっぽ振って迎えてくれました。
「おかえり??!!!」
と、飛びついてきて、いつものように顔をベロベロされたところ、

んんっ??
お口爽やか、息いい匂い


リビングには、私のカバンの中から引っ張り出した携帯歯みがきの
歯磨き粉が転がっていました。
犯人の歯型がバッチリ

まぁ、自主的に歯みがきしてくれるなら、いいけど。。。


53 (1)その前は、お風呂場から石鹸が忽然と消え、
ココアのベッドに、かじった石鹸が転がっていました。
困ったもんだ・・・


先月は、うっかり置きっぱなしにしていた買い物袋の中から
鶏ミンチ(生)を全部ペロリと盗み食いして、
ヒドイ下痢に見舞われたのに、まるで反省がありません。


目の届くところに置いたままにしといた
人間の方が悪いんですけどね


お姉さん犬のチャーちゃんも、前科がたくさん。
酒の肴の干し貝柱とか、パンとか、チャーハンとか、ケンタッキーとか。

油断ならぬ・・・。
気をつけねば・・・

(オザワカナエ)