びわ湖花火大会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

びわ湖花火大会

2012.08.09
滋賀・草津(ご近所ネタ)

8月8日のびわ湖花火大会

今年の花火は、ウェディングコンサルタント?OMエンタープライズ様
の事務所のパーティに招待いただき、の?んびり花火見物と相成りました。

琵琶湖を臨む最高のロケーションに
素敵なおもてなしの数々

484105_369507746454351_1488232907_n













お花は、フローリスト Michiko Kitamura さんのセッティング
お料理は、PREGOさんのケータリング 

なんつーか、オシャレでございました
こんなの雑誌の中でしか見たことないぞ!ってな素敵なお部屋。

おいしいお料理と素敵な演出の中、始まった花火は
『圧巻!!!』 のひと言に尽きました。


ここからは、昨日ご一緒した 写真家 荒井雅司さんの作品を紹介します!

209543_369524899785969_600437032_o


















279934_369524373119355_779372854_o

















323864_369576769780782_1717459035_o

















578646_369806889757770_416172222_n


こんなにじっくりと
全ての花火を逃さずを見たのは初めてで、

湖面に映る花火も

空に打ちあがる花火も

左右に花開く花火も

どれもこれも大迫力で

素晴らしい芸術でした。












最初は自分の携帯で撮ろうと試みたんですが、
カメラのシャッタースピードのしょぼさにうんざりし、
写真は荒井氏に任せて、肉眼に焼き付けようと方向転換。

やっぱりプロにはかないません!
荒井さんには、以前、当事務所の写真撮影もお願いし、
よい写真をバシバシ撮ってくれました

その時の写真は近日リニューアル予定のHPに使用させて頂く予定です
皆様、乞うご期待


また、OMエンタープライズさんは、ウェディングコンサルタントとして
ブライダル業界へのアドバイス、プロデュース業の他にも
今回のようなホームパーティやイベントの演出・コーディネートにも
力を入れておられます。

お客様に楽しんで帰っていただこう!
そんな思いが、細部にまで行き届いた演出の数々です

パーティに参加した他のメンバーの皆様とも
素敵なひと時を共有させてもらえて、あぁ??楽しかった

(オザワ カナエ