はじめまして♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

はじめまして♪

2016.06.13
小澤事務所近況

6月1日から小澤事務所でお世話になることになりましたKです。 

息子がこの春にようやく小学校デビューを
幼稚園の間は、毎日猛ダッシュで家を出て行く息子を必死に追いかけながら送迎していたのが、
小学生になると、玄関で「いってらしゃ?い」と見送るとだけに

なんて楽なの
やった?自由な時間ができた? とルンルンで日々を過ごしていました。

そんなある日の晩、
主人と食事をしながら話をしていた時のことです。
主人のある一言に思わず凍りついてしまいました
「前から思ってたんだけど、お前の会話力、めっちゃ低下してるぞ
子どもとしか会話してないから幼稚園児レベルや」と・・・

た、確かに・・・
考えたら私、ここ最近、息子と主人とテレビに向かってしか話をしていない・・・

こ、これはヤバイ
家に篭っている場合ではない・・・ 社会に出ないと・・・


そうだ、働こう 働かねば 働くんのだぁぁぁ


そんな時、
偶然にも、以前より気になっていた小澤事務所での募集を発見
迷うことなく連絡を!

そして、ご縁があり、今月より働かせていただくことになりました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします