ちょこっと大阪へ(^∀^) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ちょこっと大阪へ(^∀^)

2018.11.05
徒然日記

やっぱり美味しい物好き

大阪へコンサート行く前にやっぱり美味しい求めて~「通天閣」へ

皆様は大阪の有名な串カツを食した事が有りますか?

大阪の串カツ店を初めて食しましたΣ(´∀`;)

串カツ 二度付け禁止大阪 串カツだるま大将シール

なんと通天閣近辺をウロウロして

射的がしたいと…Wさんめちゃくちゃカッコいい


華麗な射的のWさん阪神のビリケンさん昼間の通天閣


お天気も良くて 人混みの中大阪城ホールであるコンサート会場まで

食事も楽しみコンサートもすっごく楽しんで一日が早く終わった10月の一日でした

11月の楽しみは… (早くも事務所の忘年会幹事さんの打合せが始まってます


年末にかけて社保チームも税務チームも体調に気を付けて乗り越えたいです

美味しい物を食べて頑張ります Fでした