くまモン?バレンタイン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

くまモン?バレンタイン

2014.02.07
小澤事務所近況

今年も某生命保険会社様(男性)からバレンタインチョコをもらいました

いつもチロルチョコのバレンタインバージョンのものを頂くのですが、
今年はくまもんバージョン!!

写真 2014-02-07 9 39 11

写真 2014-02-07 9 39 26

熊本名物のいきなり団子のチロルチョコバージョン!

紫いもとさつまいもの2種類です。

昨年までもらっていたチロルチョコはアソートだったので、
何種類もいろんなチロルチョコが楽しめたのですが、

今年は味が2種類なんで、
「えー、2つしか選べへんー」 と、
もらっといて文句を言うという口の悪い女子たち。(すんません

ふと横をみると
写真 2014-02-07 9 40 37

『くまモンのお面と紙ずもうキット入り!!』

写真 2014-02-07 9 43 26

箱の中から、土俵と2対のくまモン、お面が出てきたのでした。

それを見た途端、態度一変
「わー!!!すごーーい

おまけがついていると、むっちゃ得した気分に思える関西人
ゲンキンでんな(笑)

チロルチョコは3時のおやつに、
くまモン相撲とお面は、Sさんの息子ちゃんにプレゼント

うちの事務所は男性陣にバレンタインチョコを贈る慣例がないので
よそから頂いて、「あ、バレンタインやったなー」と季節を感じるのですが、
逆チョコは大歓迎なので、ぜひぜひお待ちしています(笑)

(オザワカナエ