お花見BBQ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お花見BBQ

2018.04.06
徒然日記

今日(4月6日)は、近畿税理士会草津支部の厚生イベントで
お花見BBQの開催日。

IMG_6717





新しく綺麗になった草津川跡地公園エリアの
お店の野外スペースで、
夜桜を眺めながらBBQに舌鼓を打ち、
大いにどんちゃん騒ぎをする・・・・・

という予定になっておりますが、
なんと、なんとその時間に限って雨予報!
しかも嵐な感じの予報

厚生委員長の賢治所長の普段の行いのせいかしら・・・
雨男が揃う小澤家が参加するせいかしら・・・

例によって、チラシづくりのバイト(無償)をさせてもらいまして、
作りながら、
「えーなー、えーなー」
と指加えて、うらめしそうな顔をしてましたが、
早々に桜も散ってしまった上に、こんなに天気が悪くなるとは、誰が想像したでしょうか

が、皆さん、天気が悪くとも、大いに盛り上がられることでしょう。


私は、子供とともに
「春休みどらえもん祭りとクレヨンしんちゃん」を見て、
(というか、それしか見せてもらえず)お留守番をすることとします。

にしても、今年の桜は早かったなー

(オザワカナエ)