いつ痩せる?食べてばっかり - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

いつ痩せる?食べてばっかり

2016.06.21
小澤事務所近況

初めてパンケーキを食べてから美味しさにハマり何軒か食べ歩いているFです

先週大阪茶屋町Butter へパンケーキ食べに行ってきました
ふわふわスフレパンケーキ トッピングの発酵バターも最高でした
(写真を忘れて食べちゃいました

その後グランフロントへ行くと以前から一度食べてみたいと思っていた

ICE MONSTER
のかき氷のお店発見
でもさっきパンケーキ食べたばかりなのでメニューだけ見て
メロンかき氷 に決めました
そして後ほどお腹の準備万端で行ってみると
整理券配布終了しました
現在17:00(閉店22:00)
整理券持ってる人の案内が終わるまで入れてもらえないのだそう
さっき整理券とってたらよかったのか…
システムがわからなかった
ああ残念

この夏必ずたべるぞ
と誓いました