ある日の懇談会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ある日の懇談会

2013.01.10
小澤事務所近況

先日、お正月気分も抜けてきたころに 親戚が集合することがあり その時の会話で 

「今年も 芸能人はハワイとか 海外にいってるんやねぇ? いいなぁ?」

「千●ジュニアは 南極に行ってるらしいよ」

「えぇ?、罰ゲームでかぁ

「ううん、旅行で

「そんなとこに 行く人おるんや・・・寒いのに 滋賀県でも結構寒いけど」

「滋賀県には誰もこうへんわ」

「そやけど 滋賀県には 反●・松●ペアが住んでるやん」

「えぇ、そんなん聞いたことないわ

「だいぶ前からうわさになってるでぇ?」

「●●高校の生徒が 堅田のイズミヤで見たって言ってたよ」

「和邇平(平和堂和邇店)で買い物してたって でみたけど」

「ほんまかぁ キムタクはガセネタやったし またそうちゃうの」

「バス釣りで琵琶湖にはよく来てるって で見たことあるわ」

「わからへんでぇ? エストピアホテルには 柴●コウがしょっちゅう来てたし
むっちゃ綺麗かったらしいで
南草のA●Tで ボーリングもしてたらしい

「草津出身の何とかって言うグループのヴォーカルの子と付き合ってたから

「たぶん その頃やと思うわ」

「平和堂とかで 声かけられへんのかなぁ

「芸能人オーラが凄すぎて 声かけられへんらしい」

「滋賀県 結構お忍びで来てんのかなぁ? 見たことないけど」  


と こんな会話が延々と続くのですが・・・  どこまでが本当なのか・・・・
あくまでも『噂』ですので、  『ほんまでっか』的に聞き流してください

【女性は、噂話が大好き】が結論です  w