『You Tube』 って、なんでもあるのね! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

『You Tube』 って、なんでもあるのね!

2011.05.25
小澤事務所近況

娘はんたちのエレクトーンの発表会(orコンクール)の曲で、お手本を聴こうと、
You Tube で、探していたところ(エレクトーンの先生が探してくれたのだけど。。。)
音楽だけではなく、弾いている姿を動画であるではないですか

すごく簡単に弾いている姿なので、『娘はんもこれくらいちょろい???』
って、錯覚おこします。→娘はんに言ったら怒られそう なので、内緒ね。

なんでもあるんですなぁ。。。びっくりです

これを聴いて(見て)娘はんには、がんばってほしいものです

中学になった娘はん、はじめての中間テストに、漢字検定(任意で受けるのですが)、部活
にエレクトーンの猛練習。。。

いまどきの中学生は忙しいですわいね。
体を壊さない程度に気張ってほしいものです。(おかんが、もっとがんばれ!って???)
・・・うぅぅぅ おかんも一応がんばってるぞぃ
・・・ねっ、ねっ。。。 ← 誰に同意を求めているのかなぁぁぁぁ?


K.M