♪卒業式♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

♪卒業式♪

2019.03.25
徒然日記

3月12日 娘が専門学校を卒業しました。

小澤事務所へ入所して、三年目で出産した娘がもう、こんな年。。。
月日が経つのは早いですね。。。

BlogPaint


この春から、大阪で 就職し、一人暮らしをするのです。。。

家ではあまり動かなかった娘なので、すんごく心配していますが、
一人ならなんとかするだろう。。。と。

『掃除などしっかりしないと、『G ちゃん』 (我が家では ”Gちゃん = ゴキブリ” のことをいう…)と
同居することになるでぇぇぇ!』
と、脅している。。。

なんやかんやと ケンカの多かった 母と娘でしたが、いなくなると
”ちゃびちぃ” ですね

きゃさりん