4月に入って大変 。゜゜(´□`。)°゜。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

4月に入って大変 。゜゜(´□`。)°゜。

2015.04.18
小澤事務所近況

ブログ当番が…。゜゜(´□`。)°゜。

ブログを書くネタが無くて…。所長からのプレッシャーが

しかし今週の私の1週間は

皆さん健康ですか?病院へはほんの少しでもおかしいと気になれば「病院へ行きましょうね

家族の健康状態がおかしくても…気になっても…なかなか本人が「大丈夫」と言うと信じてしまう。


ダメなんですよね

朝相方が出勤して途中で倒れてしまい救急車のお世話になりました

入院することになってしまいました。

相方自身はこのような事態になり反省していますが…皆に心配と迷惑をかけて…

年齢と身体は本当に正直だと痛感した今日この頃です


皆様も健康には気をつけて生活してくださいね


F でした