今さらながら・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今さらながら・・・

2014.06.27
小澤事務所近況

もはや、一大旋風もおさまった今頃に、見にいってきました
『アナと雪の女王』

この春から小学生になった長女が、
「ありの?ままで?」と歌い
「アナにはお姉ちゃんがいて・・・」と内容を説明してくれ
「〇〇ちゃんは、3D版も見てきたって」と友たち情報も教えてくれ
どうやらすごく行きたいらしい、という熱意はとっても伝わったので、
子供たちは生まれて初めて、私はかれこれ数年ぶりに映画館に行ってきました

歌さわ2
最初は全く乗り気でなかった次女も猛烈にハマり、
今では、家でも車でも、CDでもアカペラでも歌えます






躍るさわ2
踊れます








姉も歌う姉妹デュエットもします








少しも寒くないわ
『少しも寒くないわ』






しばらく続きそうです・・・