一躍有名人!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

一躍有名人!?

2013.01.08
小澤事務所近況

『報道ステーションサンデー』
のんびり見ていた正月明けの日曜日

全国のお正月の様子がニュースで流れるなか、
「伊勢神宮へ総理が参拝」 の映像が画面に映り
ぼけーっと見ていたら、
参拝客の中に見覚えのある人が・・・・・・・


『お、お、Oさんや???ん


なんと、当事務所の司法書士補助のスタッフOさんの姿が

伊勢神宮へ参拝に行った時にたまたま遭遇し
テレビに映っちゃったらしいです。

なんとまぁ、正月から運がありますね

でも、全国版のニュースで知っている人が映るのは
新鮮であり、変な感じでした

滋賀の田舎もんなのでテレビに映れば大スター


昨夏、東京に行った時、銀座で
街頭インタビューのカメラが何台もあったので、

「インタビューされへんかなー」とむっちゃカメラ意識しつつも
『銀ブラ楽しんでます風』のしらこい演技で
通り過ぎてみましたが、全く声はかけられませんでした


おしゃれの聖地・原宿でも、街頭スナップ撮影をしている
雑誌編集者らしき人が何人もいましたが、
30をとうに過ぎたおっちゃんおばちゃんには見向きもされませんでした
(そりゃそうだ)

でも、きっとテレビに映る事になったら、
カチンコチンに緊張して、ひきつるだろうな・・・

なので、地味に暮らすのが一番かもしれません

(オザワカナエ